(受付終了)【セミナー】2022年6月28日(火)開催 スタートアップCFOとPEファンド投資先CFOが語る活躍のポイント - キャリアインキュベーション | ハイクラス・エグゼクティブの転職・求人情報

(受付終了)【セミナー】2022年6月28日(火)開催 スタートアップCFOとPEファンド投資先CFOが語る活躍のポイント

2022.05.24

日本国内でもCFOの重要性が見直され、その注目度が高まっております。キャリア面談の場でもCFOになりたいという意向をもつ候補者も増えつつあります。

一口にCFOといっても、監査法人出身、投資銀行出身、PEファンド出身、事業会社の経理出身など、様々なキャリアの方がいらっしゃいます。また、在籍している企業も、上場企業、スタートアップ、PE投資先などさまざまです。
スタートアップCFOの方中心にSNS等での発信は増えていますが、「どういったキャリアの方がどういった企業で活躍しているのか」「企業フェーズや株主属性によるCFO業務の違いはなにか」といった情報はまだまだ少ないのではないかと思います。

今回、PEファンド出身のスタートアップCFOと、監査法人出身のPE投資先CFOにご登壇頂き、「どういった背景でそのキャリアを選択されたか」「どのように活躍のためのスキルを身につけられたのか」等にお話を頂き、活躍の秘訣を探りたいと思います。

異なる環境のCFOが同時に登壇する貴重な場です。ご自身のキャリア選択の参考になるかと思いますので、奮ってご参加ください。